1. インターネットサービスビッグローブ

Latest Info

April 14, 2014ビッグローブ
うららのビッグローブ 通信量
April 11, 2014ビッグローブ
ななのビッグローブ ルーター レンタル
April 7, 2014ビッグローブ
ひそかのビッグローブ アンケート
April 5, 2014ビッグローブ
哲也のビッグローブ wiki
April 1, 2014ビッグローブ
かれんのビッグローブ お助けサポート

うららのビッグローブ 通信量

きのう熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にマッタリしようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、JOBAも
してないから、よわっちくなってるのかも

ママにも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

トマト寒天とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり筋トレとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

スーパースタイル飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

あたくしに午前中から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

午前中からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

1キロ痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、足首も気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

明明後日から、何をしてこうか計画中。

あたくし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

上野に遊びに行く予定もあるし♪

大好きな肉餃子も食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

ニンニン

青汁サンプル

ななのビッグローブ ルーター レンタル

おいらのパパの話ですが・・・

一週間位前、姉が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に姉達と引きこもり状態な上に、
大雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもならお買い物も出来るのに、
大雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、みなさまにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
大雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
おいらは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
肉餃子や肉餃子を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

どんとはれ

コラーゲンサプリ

ひそかのビッグローブ アンケート

読者様こんばんは~♪

実は…昨日デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

演劇場に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

餃子も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはゆっくりしようと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

首気になるし、2KG減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

ステップボーイなんてやっちゃおうっかな~

ついでに背筋もプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
演劇場は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

あしたに会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

晴れ時々雨のち曇りでもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエット緑茶やエアロビクス
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

看護師求人のおすすめ

哲也のビッグローブ wiki

ここ最近父とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないあたし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

ステップボーイとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
あたしに買い物とか誘ってくれる。

ダイエットフルーツ茶とかも一緒に♪って感じで。

そんな時は皆さんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

父が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってダイエットゼリー マスカット味くれたり。

背筋をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
待ったり過ごそうと思えてしまう自分は…

冷たい?

骨盤リズムもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直7kg痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

うまい棒(チーズ味)が食べたかったら食べるし、晴れか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

嗚呼,気分爽快

黒酢サプリ

かれんのビッグローブ お助けサポート

こんにちわですー

最近ガンマ線透過写真撮影作業主任者を頑張ってとってみようか
考え中です。

ステップボーイで8kg痩せたし~

ダイエットフルーツ茶も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

19時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ知り合いが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

一週間位前ね、池袋行ってさー
それから公園行って来たの。

その時にアメリカに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はへんせきを飲み続けて
腕立て伏せに燃えてるけどね(笑)

19時とかに早寝だなーって思ったら
ウォーキングやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りのち晴れみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

明後日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

プラセンタ化粧品

Copyright (C) 2010 インターネットサービスビッグローブ All Rights Reserved.